勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

自己紹介(おまけ)

先ほど、誰得な自己紹介を更新しましたが更に誰得な追加情報を少々…(笑)


私には応援してるグループがたくさんあります。

ジャニーズだと

ジャニーズWEST
関ジャニ∞
※Hey!Say!JUMP


それ以外にもハロー!プロジェクトが大好きです。

佐藤優樹(モーニング娘。)
→関ジャムの「やしゅださん」の子です(笑)
萩原舞(℃-ute)
菅谷梨沙子(Berryz工房)

基本的にはモーニング娘。中心に全体的に好きです。



2015年で鞘師ちゃんが卒業して5月末にはかのんちゃんも卒業しちゃうモーニング娘。の残されたメンバーの涙。笑顔。努力。

もうね、応援したくなっちゃうんですよ。

5月11日に発売されるトリプルA面シングルは、5年間センターにたっていた鞘師里保という存在がいなくなった彼女たちの本気がつまっているように感じます。


そんな今日は佐藤優樹ちゃん17歳のお誕生日!!
大好きな先輩の卒業を経て成長してる姿がとても魅力的で、ずっと見守りたい。

と、誰も興味ないかもしれませんが、モーニング娘。に、ハロー!プロジェクトに興味持ってくれてる人がいたら嬉しいです。