勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

Westivalが全滅した話。

タイトルままなんですけど、全滅でした。


そもそも、現場主義ではなかったしジャニーズWESTのライブも24から感謝届けますとなうぇすとしか行ったこともなかった。


関ジャニ∞は毎年、確実に行けてるから『まぁ行けるでしょ』くらいに簡単に考えてた。



しかも、なうぇすとは1月7日の昼夜とエコパのみ応募していて、1月7日の昼夜ともに当たってた。



今回は、割りといろんなところに行きたくて自分史上最多公演申し込んだわけです。




まさか全滅だとは思わなかった。

ジャニーズWEST人気すごーーーい。のかな?
私の運がなかったのかな??


関ジャニ∞先輩のリサイタル(アリーナツアー)も当たってたのにな……



私生活も仕事が忙しくて、コンサートも行けなくて……





まぁ、夏に個人的に好きな歌手のワンマンに行けたし、関ジャニ∞のドームも行ったし……
って思いながら、今まで現場に拘ってなかったし、DVD出るなら行かなくてもいいや~って思ってたんだけどなぁ~

ジャニーズWESTの現場行ってから、現場が楽しくてしょうがない。
一人ですけどね。




ダラダラと愚痴のように今の気持ちを吐き出しましたが、当選したみなさまは、ぜひぜひ、楽しんできてくださいね~!!!


私はレポを楽しみに生きていきます!!!!!






炎の転校生の感想記事も書きたいな~