勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

自己紹介

いまだかつてブログを書いたことのない初心者がはてなブログはじめました。

社会人2年目。
ジャニーズ歴8年目。

誰も興味ないと思うけど思い出として…

はじめて好きになったグループはHey!Say!JUMP
高校1年生の時に上地ゆうすけが好きだった友達の影響でみてたスクラップティーチャーの最終話で有岡大貴に落ちました。
そこからは、クラスメイトにキスマイ好きの友達がいたり部活に関ジャニ∞好きな友達がいたから、あっという間にドル誌5冊を毎月購入する生活に。

少ないお小遣いでHey!Say!JUMPのDVDを集め、おばあちゃんに誕生日プレゼントでスクラップティーチャーのDVDBOXを買ってもらいました。

次にどっぷりはまったのは関ジャニ∞
高校2年生の時、前述の部活の友達にたまたま関ジャニ∞のDVDを借りた。
ちょうど新型インフルエンザが大流行した年で、妹がかかってしまった為に3日間の自宅待機になった私への暇潰しとして貸してくれた。

借りたのは「47」と「puzzle」
知ってる曲もなく、ぼーっと見てたら大倉忠義に落ちた。
ただ、そのことは諸事情があり誰にも言い出せなかった。

そのまま、Hey!Say!JUMPが好きなふりをしながらひっそりと関ジャニ∞にはまっていった

高校3年生の時に、友達のお姉ちゃんに関ジャニ∞のコンサートに連れていってもらった!
もちろんはじめていくコンサートでアリーナ席。通路も近くてヨコと亮ちゃんが何回も通ったのを今でも覚えてる

高校を卒業して専門学校に入学した。
ここからは関ジャニ∞好きを公言し、クラスメイトや担任までもが知ってくれていた。
ファンクラブにも入会した。
この専門で私は一生の友達に出会う。
元大倉担のMちゃん。
これからこの子とは毎年コンサートに行くことになる。

いつしか大倉から村上へ担降りしていた。

2014年。ジャニーズWESTがデビューした。
元々、流星は大倉担ということで知っていたしB.A.D.の二人も知ってた。
ただ、好きになったのは神山智洋だった。
きっかけはSHARK。
ゆるーくジャニーズWESTを応援しながらも関ジャニ∞が好きだった。

2015年6月。たまたま立ち寄ったCDショップでみつけたなにわともあれほんまにありがとうを購入したことでジャニーズWESTに落ちた。

すぐになにわ侍ハロー東京をぽちった。
そっからはジャニーズWESTのことで頭がいっぱいな現在。