勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きなアイドルたち

私はアイドルが好きだ。23歳にもなってアイドル、アイドルいってる場合じゃないよ、と言われることもありますが、私の人生からアイドルを抜いたら生きていけないくらいにはアイドルが必要です。 そこでアイドル達の好きなところをつらつらと。 【ハロー!プロ…

今さらながらパリピポ感想とおまけ。

1sttour パリピポ が発売されてから何度もリピートしている日々です。1年近く待ち望んだ映像化で、発売日にはミーティングの予定があったんですが、帰りたい雰囲気だしてたら、チーフから来週にしようか!って提案してくれて定時で会社を飛び出しました。は…

卒業おめでとう。

2015年12月31日 鞘師里保 2016年5月30日 田村芽実 2016年5月31日 鈴木香音17歳の3人がハロー!プロジェクトから去った。17歳。高校3年生になる年齢、確かに将来について考える時期ですよね。そこで、今いる環境から飛び出していく勇気。格好いいです。 私は…

私にとってのジャニーズWEST

最近、お仕事がとてつもなく忙しくて死にそうです。昨日は有給使ってごろごろしていました。月曜から7月末まで最高級に忙しくなるので力をためております。 そんな毎日で私に力をくれるのはやっぱりジャニーズWESTです。どんなに眠くても録画した少年倶楽部…