勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

桐山照史(27)

あきとくん、お誕生日おめでとうございます!! 私のなかのあきとくんイメージは【THE☆男】って感じでした。でもジャニーズWESTを知ってくうちに繊細な1面、気にしいな1面など色々な表情を見ることができました。 いつでもメンバーのことを考えてくれてる…

重岡大毅(24)

遅くなりましたが重岡くん、お誕生日おめでとうございます!!! ジャニーズのデビュー組では唯一の学年なのかな? 自分と同い年の人が活躍しているのは純粋に嬉しいし応援したくなります! 重岡くんは、ほんとに申し訳ない話なんですが、お顔がめちゃくちゃ…

小瀧望(20) 藤井流星(23)

小瀧望君藤井流星君お誕生日おめでとうございます!! 小瀧君に関しては半月も遅くなってしまいましたが20歳の記念すべきお誕生日でした。 メンバーや家族、共演者の方とお酒を楽しんだお話をちらちらと耳にして、ほんとに成人したんだなぁ…ってなんだか寂…

【かるーくネタバレあり】関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なやつ

行ってきました。関ジャニ∞リサイタル。幕張と、さいたまの全公演申し込んで、8月14日の2部に入ることができました! 昨年の元気が出るLIVE以来の関ジャニ∞の現場でした。正直、最近は関ジャニ∞よりもジャニーズWESTばかり追っていて、関ジャムもHDDにたま…