勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉忠義(31)おめでとうございます。

本日、5月16日は関ジャニ∞の大倉君のお誕生日ですね。 おめでとうございます!! 私が関ジャニ∞を好きになるきっかけの人。47の時の少し長髪ぎみの色気にやられ、低音ボイスの「まもりたい」で骨抜きにされました。 しばらくは大倉君以外誰も見えず寝ても…

私の思うジャニーズWESTのコンビの好きなとこ

GW明けの地獄の1週間を終えて、新入社員歓迎会を楽しんでやっと週末だ。私の会社は障害者手帳を持っている方の会社のためこの歓迎会は、社員食堂で余興を楽しむ程度でしたがとても楽しくテンションが高いので、ジャニーズWESTのコンビについて少し語りた…

市場三郎ロスが激しい現状

GWが終わり、通常の日々に戻った。私は暦通りのお休みがもらえる会社なので普段は土日がお休みだ。 かなりのめんどくさがりで、友達も少ない私は基本的に家から一歩もでない。金曜の仕事帰りに飲み物や食べ物を買い込み、金曜の夜からYouTubeをひらく。気…

ジャニーズWESTについて

最近、彼らのラジオでの発言がたびたび話題になっている。「失礼」発言。「新規、古株」問題。 ■近くの他担より遠くの自担これは正直、どっちでもいいと私は思う。これはファン目線でいえばほんとにどっちでもいい。好きなところを見ろ。と思う。ただ、ステ…

泡沫サタデーナイト/The vision/Tokyoという片隅

5月11日発売のモーニング娘。'16 61枚目のシングルです。■泡沫サタデーナイト ジャニーズとのコラボなどで巷で流行してますね。私もジャニーズWEST×泡沫サタデーナイト見てみたいです(笑)底抜けに明るいのにどこか憂いのあるようなThe☆ハロプロ曲ですね。(作…

市場三郎~温泉宿の恋~

濱田崇裕さん、共演者のみなさん、スタッフさん。 東京千秋楽おめでとうございました!!!!ジャニーズWEST 濱田崇裕 初座長舞台「市場三郎~温泉宿の恋~」について感想を少々…まず、舞台を観に行くきっかけから…私はもともとコンサートとか1回入ればいい…

自己紹介(おまけ)

先ほど、誰得な自己紹介を更新しましたが更に誰得な追加情報を少々…(笑) 私には応援してるグループがたくさんあります。ジャニーズだと※ジャニーズWEST ※関ジャニ∞ ※Hey!Say!JUMP それ以外にもハロー!プロジェクトが大好きです。※佐藤優樹(モーニング娘。) →…

自己紹介

いまだかつてブログを書いたことのない初心者がはてなブログはじめました。社会人2年目。 ジャニーズ歴8年目。誰も興味ないと思うけど思い出として…はじめて好きになったグループはHey!Say!JUMP 高校1年生の時に上地ゆうすけが好きだった友達の影響でみて…