勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWEST1STドームLIVE 24から感謝届けます

ジャニーズWESTはじめてのドーム公演。私はデビュー前からがっつり応援してた訳じゃない。 デビューしてから、ツアーの動員数も着々と増やし、2016年は個々での活動がすごく多い年。 今まで関ジャニ∞のコンサートしか行ったことのなかった私は、どーしてもジ…

関ジャニ’sエイターテインメント

東京ドーム公演にいってきました。12月15日(木)18時30分~仕事終わりだったため17時半頃到着。 昨年までならグッズ列もそこまで長くなくすらすらと買えていたので安心していたが、今年は列が長い!!!そして、FIGHTの頃から連続天井記録を更新してきた私の…

桐山照史(27)

あきとくん、お誕生日おめでとうございます!! 私のなかのあきとくんイメージは【THE☆男】って感じでした。でもジャニーズWESTを知ってくうちに繊細な1面、気にしいな1面など色々な表情を見ることができました。 いつでもメンバーのことを考えてくれてる…

重岡大毅(24)

遅くなりましたが重岡くん、お誕生日おめでとうございます!!! ジャニーズのデビュー組では唯一の学年なのかな? 自分と同い年の人が活躍しているのは純粋に嬉しいし応援したくなります! 重岡くんは、ほんとに申し訳ない話なんですが、お顔がめちゃくちゃ…

小瀧望(20) 藤井流星(23)

小瀧望君藤井流星君お誕生日おめでとうございます!! 小瀧君に関しては半月も遅くなってしまいましたが20歳の記念すべきお誕生日でした。 メンバーや家族、共演者の方とお酒を楽しんだお話をちらちらと耳にして、ほんとに成人したんだなぁ…ってなんだか寂…

【かるーくネタバレあり】関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なやつ

行ってきました。関ジャニ∞リサイタル。幕張と、さいたまの全公演申し込んで、8月14日の2部に入ることができました! 昨年の元気が出るLIVE以来の関ジャニ∞の現場でした。正直、最近は関ジャニ∞よりもジャニーズWESTばかり追っていて、関ジャムもHDDにたま…

神山智洋(23)

7月1日。神山智洋が誕生して23年になる。神ちゃんに出会っていなければ、今の私はいないと思う。 と、まぁ重たい感じの一文ではじまりましたが、神ちゃんが大好き、という話です。メンバーから愛されている神ちゃんが大好きです。なかなか素直に甘えられな…

私の好きなアイドルたち

私はアイドルが好きだ。23歳にもなってアイドル、アイドルいってる場合じゃないよ、と言われることもありますが、私の人生からアイドルを抜いたら生きていけないくらいにはアイドルが必要です。 そこでアイドル達の好きなところをつらつらと。 【ハロー!プロ…

今さらながらパリピポ感想とおまけ。

1sttour パリピポ が発売されてから何度もリピートしている日々です。1年近く待ち望んだ映像化で、発売日にはミーティングの予定があったんですが、帰りたい雰囲気だしてたら、チーフから来週にしようか!って提案してくれて定時で会社を飛び出しました。は…

卒業おめでとう。

2015年12月31日 鞘師里保 2016年5月30日 田村芽実 2016年5月31日 鈴木香音17歳の3人がハロー!プロジェクトから去った。17歳。高校3年生になる年齢、確かに将来について考える時期ですよね。そこで、今いる環境から飛び出していく勇気。格好いいです。 私は…

私にとってのジャニーズWEST

最近、お仕事がとてつもなく忙しくて死にそうです。昨日は有給使ってごろごろしていました。月曜から7月末まで最高級に忙しくなるので力をためております。 そんな毎日で私に力をくれるのはやっぱりジャニーズWESTです。どんなに眠くても録画した少年倶楽部…

大倉忠義(31)おめでとうございます。

本日、5月16日は関ジャニ∞の大倉君のお誕生日ですね。 おめでとうございます!! 私が関ジャニ∞を好きになるきっかけの人。47の時の少し長髪ぎみの色気にやられ、低音ボイスの「まもりたい」で骨抜きにされました。 しばらくは大倉君以外誰も見えず寝ても…

私の思うジャニーズWESTのコンビの好きなとこ

GW明けの地獄の1週間を終えて、新入社員歓迎会を楽しんでやっと週末だ。私の会社は障害者手帳を持っている方の会社のためこの歓迎会は、社員食堂で余興を楽しむ程度でしたがとても楽しくテンションが高いので、ジャニーズWESTのコンビについて少し語りた…

市場三郎ロスが激しい現状

GWが終わり、通常の日々に戻った。私は暦通りのお休みがもらえる会社なので普段は土日がお休みだ。 かなりのめんどくさがりで、友達も少ない私は基本的に家から一歩もでない。金曜の仕事帰りに飲み物や食べ物を買い込み、金曜の夜からYouTubeをひらく。気…

ジャニーズWESTについて

最近、彼らのラジオでの発言がたびたび話題になっている。「失礼」発言。「新規、古株」問題。 ■近くの他担より遠くの自担これは正直、どっちでもいいと私は思う。これはファン目線でいえばほんとにどっちでもいい。好きなところを見ろ。と思う。ただ、ステ…

泡沫サタデーナイト/The vision/Tokyoという片隅

5月11日発売のモーニング娘。'16 61枚目のシングルです。■泡沫サタデーナイト ジャニーズとのコラボなどで巷で流行してますね。私もジャニーズWEST×泡沫サタデーナイト見てみたいです(笑)底抜けに明るいのにどこか憂いのあるようなThe☆ハロプロ曲ですね。(作…

市場三郎~温泉宿の恋~

濱田崇裕さん、共演者のみなさん、スタッフさん。 東京千秋楽おめでとうございました!!!!ジャニーズWEST 濱田崇裕 初座長舞台「市場三郎~温泉宿の恋~」について感想を少々…まず、舞台を観に行くきっかけから…私はもともとコンサートとか1回入ればいい…

自己紹介(おまけ)

先ほど、誰得な自己紹介を更新しましたが更に誰得な追加情報を少々…(笑) 私には応援してるグループがたくさんあります。ジャニーズだと※ジャニーズWEST ※関ジャニ∞ ※Hey!Say!JUMP それ以外にもハロー!プロジェクトが大好きです。※佐藤優樹(モーニング娘。) →…

自己紹介

いまだかつてブログを書いたことのない初心者がはてなブログはじめました。社会人2年目。 ジャニーズ歴8年目。誰も興味ないと思うけど思い出として…はじめて好きになったグループはHey!Say!JUMP 高校1年生の時に上地ゆうすけが好きだった友達の影響でみて…