勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

関ジャニ’sエイターテインメント

東京ドーム公演にいってきました。

12月15日(木)18時30分~

仕事終わりだったため17時半頃到着。
昨年までならグッズ列もそこまで長くなくすらすらと買えていたので安心していたが、今年は列が長い!!!

そして、FIGHTの頃から連続天井記録を更新してきた私の名義がスタンドを引き当てたことにより、入場もギリギリ。

席に着いて、コートを脱いだらメンバーによる注意映像がはじまったぐらい。


実は、このコンサートで関ジャニ∞卒業しようと思っていました。

DVDはかろうじて買っていたけどCDは買っていない。

関ジャムもジャニ勉もクロニクルでさえ、録画したものを見ていない。


そろそろかなー、って。


ただ、やっぱり私は関ジャニ∞が好きだ。
村上信五が好きだ。


何がよかったか、なんてよくわからない。

でもやっぱり離れられない。



12月16日(金)18時30分~

製作開放席での入場でした。

まだコンサートに行ったことのない妹のために応募してみたらとれました。


席は1塁側ライトスタンド?

自分史上1番近かったかな??

ペンライトが綺麗で、綺麗で。

気付けばペンラをみてしまう。


関ジャニ∞の紅白トップバッターが発表されました。

私が見た関ジャニ∞は何年も前から変わらないのに、世間で見た関ジャニ∞がどんどん大きくなって、後輩もたくさんできて。


これから、彼らはどーなるんだろう。

もう少し彼らとこれからを一緒に歩んでいこうと思います。