勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

桐山照史(27)

あきとくん、お誕生日おめでとうございます!!


私のなかのあきとくんイメージは【THE☆男】って感じでした。

でもジャニーズWESTを知ってくうちに繊細な1面、気にしいな1面など色々な表情を見ることができました。


いつでもメンバーのことを考えてくれてるあきとくん。


率先してちょけてメンバーに絡んでるあきとくん。


宣伝で出させてもらったテレビで真剣にコメントしてるあきとくん。


ドラマでお芝居してるあきとくん。



メンバーとゲラゲラ笑ってるあきとくん。



どこをとっても大好きです!!


わたしとしてはそこまでポチャドルとは思っていないので痩せないでほしい…笑



神ちゃんのことをもんちと呼んで可愛がってくれる優しいお兄ちゃん。


27歳の1年も大好きなメンバーと、ドラマで共演した俳優さんたちと大好きな人たちに囲まれて幸せでありますように…