勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

市場三郎~温泉宿の恋~

濱田崇裕さん、共演者のみなさん、スタッフさん。
東京千秋楽おめでとうございました!!!!

ジャニーズWEST 濱田崇裕 初座長舞台「市場三郎~温泉宿の恋~」について感想を少々…

まず、舞台を観に行くきっかけから…

私はもともとコンサートとか1回入ればいいかなぁー精神で舞台には興味がありませんでした。

なので数年間(今も少し…)村上担をしていながらIf or…も一回も観に行ったこともなければ観たいと思ったこともありません。

その気持ちが変わったのが昨年おこなわれたジャニーズWESTきりや桐山 照史君と神山 智洋君の「ブラッドブラザース」です。

この舞台を観に行かなかったことをとてつもなく後悔したんです。

なので次に誰かの舞台が決まったら絶対に行こう、と決心していました。


しかし、仕事が忙しすぎてそれどころではなくなり市場三郎さんのことを忘れていました。

そして始まった東京公演。

たくさんの感想を観て、観たい!!!という気持ちがフツフツと…


幸いにも会社は暦通りのお休みのため当日券に並ぼう。と決めました。

5月1日 昼公演46番 ×
夜公演76番 ×
まぁ、この日はリア友と一緒だったので入れなくて良かったねぐらいの感想。
しかし、はじめてグローブ座の列に並んでみたら、どーしても市場さんを観たくなりました。

5月3日
5月5日

ともにかすりもせずに落選。

5月6日の仕事ではずっとその気持ちを先輩に聞いてもらっていました(笑)

先輩からの熱いエールを受け土日の2日で1回でも観れることを祈っていました。

5月7日 昼公演 41番 ○
2階席のC列でした。目の前に柱がありましたが、舞台は問題なく見れました。
夜公演 ×

5月8日 昼公演 ×
夜公演 41番 ○
まさかの2日連続の41番でした。席は1階のN列。
ほぼほぼセンターだったのでとても良く見れました。


私にとっての初めてのジャニーズWESTの現場でした。

濱田君の身体能力の高さ、歌唱力の高さ、そして人柄の良さが伝わってくるとても良い舞台だな、と思いました。


出だしの運送会社のシーンのジャンプが軽く高く飛んでいてものすごく感動しました。


なによりも、わたし、濱田君の声がとても好きです。

あの低くて甘い声。ほんとに大好きです。



ラストは「愛をくださーい」って一緒に熱唱して、スタンディングオベーション

入山さんが涙を流していてもらいました。
すっぴん眼鏡のちびデブおばさんを目撃した方いましたら、お目汚しすみません。



最後に、大阪公演もケガのないよう楽しく頑張ってください。




市場三郎さんが、私の住む街へ慰安旅行に来てくれることを願いながら日々を過ごします。