勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

小瀧望(20) 藤井流星(23)

小瀧望

藤井流星

お誕生日おめでとうございます!!


小瀧君に関しては半月も遅くなってしまいましたが20歳の記念すべきお誕生日でした。


メンバーや家族、共演者の方とお酒を楽しんだお話をちらちらと耳にして、ほんとに成人したんだなぁ…

ってなんだか寂しくなります…


照史君が言っていた『望がお酒持ってるとちょっと!って止めたくなる』(ニュアンスです)

など聞くと、一生懸命お兄ちゃんたちに守られてきたんだな、ってなんだか嬉しくなります。


10代の頃から、大人でいることを強いられた小瀧君。

辛いこと、挫けそうなことほんとにたくさんあったはずです。


今、笑顔で私たちの前に立っていてくれてありがとうございます。


6人の優しいお兄ちゃんたちに、これからも存分に甘えて可愛くてかっこいい小瀧望のままでいてほしい。


そして、そんな最年少のなにわぶ誌に泣かされました。

ほんとに小瀧望を漢字一文字に現すとしたら『愛』だと思います。

人を愛して、人に愛されて。


19歳は、主演舞台に連ドラCMなど大躍進の1年でした。

半ギレで宣言した『ステップアップ』を実現したんじゃないでしょうか。


今後の活躍を期待しています。


そして、藤井君。

誕生日を前にして連続ドラマ出演が発表され、しばらく黒髪イケメンだった流星君が金髪イケメンに大変身していました。


流星の麗しいお顔も大好きですが、無意識かもしれないが誰も傷つけない意見をしっかり言えるところも大好きです。


自分の意見と違うことでも、『そういう考えもあるのか』って納得できる人なんだと思うんですよね。

まぁ、メディア越しの私の考えなんで本人の本当の性格や違う見方をする方もいると思いますが…。


はじめの頃はそんなに好きじゃなかったんですよ、流星君。


イケメンすぎてチャラチャラしてるのかな…

とか

ジャニーズにメンバーに執着はないんだろうな…

とか勝手に思ってまいた。


けれど、ジャニーズWESTをしっかり応援しはじめてからどうしても目が離せないんですよね。


パリピポのようなイケイケなのに子犬のようなきゅるきゅるきらきらの瞳。

メンバーの話に楽しそうに笑ってる笑顔。


いつのまにか大好きになっていました。

FC申し込みで、神ちゃん、しげお、流星君でものすごく悩んだくらいです。


今回のドラマでまた大きな何かをつかんで成長するんだろうなぁー。


どんどんメンバーが成長していくジャニーズWEST

楽しみだらけです。