勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

市場三郎ロスが激しい現状

GWが終わり、通常の日々に戻った。

私は暦通りのお休みがもらえる会社なので普段は土日がお休みだ。


かなりのめんどくさがりで、友達も少ない私は基本的に家から一歩もでない。

金曜の仕事帰りに飲み物や食べ物を買い込み、金曜の夜からYouTubeをひらく。

気がついたら日曜日の夜になっている…


両親や数少ない友達からは寂しいやつだ…と思われているが私はとても幸せだ。


そんな私がGWは毎日外出した。
そう、グローブ座に濱田崇裕 初座長舞台を1回でも見るための当日券を取るべく並んでいた。

この行動力には親も友達もびっくりしていた。

なにより自分が一番驚いた。


その期間は何をしててもずっと濱田君のことを、考えていた。

結果的に2回、観ることができた。


そして、月曜日からいつもの日々に戻ったが、考えているのはグローブ座のことばかり。

あの並んでいるときのソワソワ感。2人組の子たちに挟まれたときの寂しさ。
なにより、抽選に当たってからチケットを買うまでの間の緊張感。

今でも思い出すし、並びたいと思う。


そして、少し気を緩めると頭の中に流れる「ホットパンツ」の歌。
そして、「へい!ゆー。へい!ゆー。」

仕事中にニヤニヤしてしまう。

デイト印を探しながらホットパンツのリズムでデイトいーんって無意識に歌ってしまう始末。


毎日パンフレットを見ながら舞台に想いをはせている。


頭から濱田君が、市場三郎が離れてくれない。


仕事的には入社以来一番大変な忙しさになっている。
なのに頭から離れてくれない。


余談だが、劇中になんども出てきた「秘宝館」
偶然だが今年に入ってから初めて行っていた。


旅行中に初めて知って行ってみたがそれがなかったら秘宝館???っていう状況だったかもしれない。


とにかく、こんなに頭の中が市場三郎に占領されている。

抜け出さなくては仕事に支障が出るかもしれない。


抜け出すいい方法はありませんかね…


最後に、私にはジャニーズWESTについて話せる友達がいない。
そりゃ、会社の同期やリア友には話している。一方的に。

そうじゃなく、同じテンションで語り合える友達がほしいと思う今日この頃…