勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

私の思うジャニーズWESTのコンビの好きなとこ

GW明けの地獄の1週間を終えて、新入社員歓迎会を楽しんでやっと週末だ。

私の会社は障害者手帳を持っている方の会社のためこの歓迎会は、社員食堂で余興を楽しむ程度でしたがとても楽しくテンションが高いので、ジャニーズWESTのコンビについて少し語りたいと思う。

語彙力が足りないこと、コメントもてきとーなことなどご了承いただける方のみお読みください。
きっと、長いです。そしてつまらないです。


●中間淳大×濱田崇裕
このコンビはThe大人って感じ。
個人的に濱田君が呼ぶ「じゅんたぁー」が好きすぎる
意外と大人なようで子供な普通の友人感さいこー

●中間淳大×桐山照史
いわずもがなの、B.A.D.ですよ。
お互いがお互いを相方と認識し、誰よりも理解してるよ
「じゅんたくぅーん」な弟照史。

●中間淳大×重岡大毅
保護者と幼稚園児。
でも、裏ではたくさん仕事のお話したり、信頼関係があってこそなのかなーって勝手に深読み。

●中間淳大×神山智洋
ほのぼのコンビ。
唯一自分をいじってこない神ちゃんをここぞとばかりにいじる最年長。
でも神ちゃんをたくさんほめてくれるお兄ちゃん。

●中間淳大×藤井流星
なんかすごいカップル感満載。
淳大君が乙女みたいになんるですよね、不思議

●中間淳大×小瀧望
甘える最年少。甘やかす最年長。
たぶん、そんなに甘やかしてる自覚なさそうだけど結構甘やかしてると思う。かわいい。

●濱田崇裕×桐山照史
地元のツレ。照史君には濱田君。濱田君には照史が必要。
リアルに仲良さそうで好き。

●濱田崇裕×重岡大毅
はまちゃーん!なしげおと弟みたい♪な濱田君。
短髪はまちゃんが好きな弟しげおが可愛いの極み。

●濱田崇裕×神山智洋
歌唱力、アクロバット、ギターと多才な二人。
甘やかしたいけどどうしたらいいか分からないお兄ちゃんと
甘えたいけど素直に甘えられない弟感。

●濱田崇裕×藤井流星
天然濱田君がまともに見えるポンコツ流星。
この二人が一番本物の兄弟みたい。

●濱田崇裕×小瀧望
はまちゃ~ん(はぁと)なのぞむぅ。
適度に迷惑しながら可愛がる優しい濱田君

桐山照史×重岡大毅
私的に、二人でいるところが想像できない。
こんなに熱い二人がいるグループが売れないわけない。

桐山照史×神山智洋
好きなコンビNo.1
神ちゃんをたくさん可愛がってくれる照史君。
無意識に完全に甘えてる神ちゃん。
「もんち」呼び大好き。(故に名前がもんちっちという無駄情報)

桐山照史×藤井流星
流星がなにかしらしでかして、照史君が大爆笑してるイメージ。
なにとものおばけと警官だいすきー

桐山照史×小瀧望
何かと照史君で遊んでる最年少。
メイキングの度に照史君のいろんなとこ撮してくれてありがとう(笑)

重岡大毅×神山智洋
好きなコンビNo.3
いいですよね、かみしげ。
いい幼馴染み感。絶対にタイプは違うはずなのに何故か仲良しの可愛い二人組って感じ。

重岡大毅×藤井流星
同期って響きがいいですね。
The男っていう友情。

重岡大毅×小瀧望
この二人の悪ふざけは天下一品。
淳大君の血管が心配です。

神山智洋×藤井流星
好きなコンビNo.2
りゅかみちゃんは愛おしさの塊。
同い年さいこー

神山智洋×小瀧望
小悪魔のぞむぅに完全にはまってしまった智洋君。

藤井流星×小瀧望
ツインタワー。
地元のツレpart2
こんな二人が街歩いてたら恐れ多くて近くに寄れない。
この二人がどんな会話してるのか盗み聞きしたい~


と、まぁ、思うままに書いてみましたが見返しておりません。恥ずかしいから。

抜けてるコンビがあったら教えてください(笑)


ほんとにだらだらと長くてすみません。

あー、楽しかった。自己満ブログでした。笑