勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

大倉忠義(31)おめでとうございます。

本日、5月16日は関ジャニ∞の大倉君のお誕生日ですね。
おめでとうございます!!


私が関ジャニ∞を好きになるきっかけの人。

47の時の少し長髪ぎみの色気にやられ、低音ボイスの「まもりたい」で骨抜きにされました。


しばらくは大倉君以外誰も見えず寝ても覚めても大倉君のことばっかり考えていました。


いつからか1番応援したい、好きなのが村上君に変わっても私にとっては特別な存在でした。


30歳の1年間は悔しかったこと、辛かったこともあるかと思いますが、31歳の1年は楽しく過ごせることを祈っています。


すごい重たい彼女みたいになっていますが(笑)


思えば、藤井流星君を知ったきっかけも大倉君でした。


強火大倉担ですね。



夏のリサイタルも応募したので31歳の大倉君、そして関ジャニ∞に会えるよう願っております。


明日はジャニーズWESTのライブDVD、パリピポのフラゲ日ですが、私はミーティングが入りそうで気分が落ちています。


関ジャニ∞の元気が出るライブのDVDもいろいろありますが楽しみです。


日々を楽しんでいきることをもっとーに。