勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

私にとってのジャニーズWEST

最近、お仕事がとてつもなく忙しくて死にそうです。

昨日は有給使ってごろごろしていました。

月曜から7月末まで最高級に忙しくなるので力をためております。


そんな毎日で私に力をくれるのはやっぱりジャニーズWESTです。

どんなに眠くても録画した少年倶楽部は見てから寝るし、リトラも見ます。

じゃないと仕事になりません(笑)


そんなジャニーズWESTの私のイメージを書こうかな、と思います。

(たくさんの方がやっていてやってみたくなった)

長い上に文章も下手なのでご了承ください。


中間淳太
淳太君は、安心と信頼のブレインですね。
自分の意見をしっかり発信することができて、ジャニーズWESTが売れるために、メンバーのために、自分のために。良くしていこう、っていうのがほんとに心強いです。
重岡君や小瀧君に幼稚園児のようなイタズラをされたりいじられまくっていますが血管が心配です…笑
これからもジャニーズWESTをよろしくお願いします(笑)


●濱田崇裕
わたし、濱ちゃんの声が大好きで、低くて落ち着いて話してるときの声をずっと聞いていたい。
断然前髪有り派です。
パリピポのビジュアル最高!!!
あんなにいい人オーラ溢れてる濱ちゃんが演じた看守長が忘れられないんです。大好きです!


桐山照史
私の結婚したい人No.1です。
親しみやすいお兄ちゃん。って感じですね、クラスにいたら仲良くなりたいタイプ。
結婚したい人No.1って思ったけど、お父さんでもお兄ちゃんでもクラスメイトでもいいな…(笑)
朝ドラからの連ドラでもともと低くない知名度がまた上がりますね。
リアルに神山君との兄弟感を強く感じております。これからも神山君をお願いします(笑)


重岡大毅
実を言うと、めっちゃ苦手でした。顔も見れないくらい苦手だったんです。今じゃ顔を見るだけでドキドキするくらいのリア恋チックになってますが(笑)
真面目でストイックな彼がステージ上で誰よりも楽しそうにふざけてるのがほんとにいいです。
頻繁に私の夢に登場してます!昨日はなぜか弱ってる重岡君の顔を自分の胸に押し付けるという痴女みたいな夢を見ました…(笑)
君へのメロディーのCメロを毎朝聴いてドキドキしてから仕事をしております。


神山智洋
弟にしたいNo.1です。張り切ってがんばってる姿が大好きで、気合い入りすぎてから回ったり、空気よめなかったりするところも含めて抱きしめたい。
パリピポのToxic Loveの感想の神山君が大好きで、普段は絶対呼ばないけど、智くん呼びしたくなります。
今、ジャニーズWESTに関してはみんな好きすぎて担当を決められずにいますが、少し前なら神山君担当と名乗っておりました。ずっと笑っていてほしい。少々モンペ気味に見守っております。


藤井流星
なんといってもお顔が麗しい。気付けば目でおってしまいます。
そして、自分の意見もしっかりもっていながら別の意見を受け入れられる、絶対に否定しないというところが大好きです。私があの顔で産まれてたら性格悪くなりそうなところそういう面がないですよね。
天然なところも可愛いですね、年下彼氏にしたいです。
子犬のようなキラキラした目でメンバーみてるのも好きだし、かっこよく笑っててもすき。
最近、藤井沼にどっぷりつかっています。


小瀧望
流星君とは違った可愛さのあるイケメン君ですね。
普段は最年少でお兄ちゃんたちに甘えまくっていますが(特に濱ちゃん)パリピポのメイキングでマンボの小道具について意見してるのみて、しっかりしているな、と再認識しました。
そして、デビュー1年目(当時)の段階で、最年少、そして入所も一番遅かった後輩が意見できる環境って素晴らしいですよね。だからこそのチームワークですね!


ここまで自分勝手に書いてきましたが、要はジャニーズWESTさいこー!ってことです。