勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

今さらながらパリピポ感想とおまけ。

1sttour パリピポ が発売されてから何度もリピートしている日々です。

1年近く待ち望んだ映像化で、発売日にはミーティングの予定があったんですが、帰りたい雰囲気だしてたら、チーフから来週にしようか!って提案してくれて定時で会社を飛び出しました。

はい、グループ内で最年少かつ入社も一番遅いのにフロアリーダーしてる特権ですね。
「先週と変わりありません」魔法の言葉。

※普段は真面目に働いております。


いろんな方がしているように細かく感想を書くのがブログ始めたときからの目標で、書きはじめてみたものの、「最高」「可愛い」「好き」しか出てこないので諦めました。

誰か、語彙力をください。



なのでざっくりと感想を。


まず、勢いがすごいですよね、フレッシュ感がないと有名な彼らですが、初ツアーのやったろう感がすごくてまだ若いグループだなと実感しました。

オープニングの映像のみんなのイケメン具合がすごくて心臓がはちきれそう


青春ウォーーー!!さいこぉーーー!!
ピッカピーの神ちゃんの笑顔(*^o^)/\(^-^*)

からの盛り上げソングでおばさんガス欠…


格好いいコーナーはSCARSですね。

音源の段階から好きな曲で、ダンスとあいまって更に魅力的。

大サビの後の神ちゃんのフェイクのアレンジと濱ちゃんのアレンジで涙が出る。

ほんとにお歌が上手。



アカンLoveのパラパラの神ちゃん真顔大好き。

ジャニーズWESTを応援してたのはデビュー発表あたりからだけど、本格的にはまったのはパリピポのアルバム聴いてからなんですよね。

ちなみに、少倶楽のアカンLoveの神ちゃん真顔で沼にはまりました(笑)


きましたよ、キミコイ~toxic Love!!

toxic Loveが好きすぎて!!!

感想の屈伸?みたいな動きからのダンスが大好物。

いや、全体的に大好物。

あの振り付けつけてくれたひとに感謝しかない。


パリマニは言わずもがなですね、

おしげの真面目な顔が好きです。



もっともっと細かいところまで誰かと分かち合いたいですが、語彙力的に限界を感じたのでここまでです。


今月の15日には関ジャニ∞の元気が出るLIVEも発売されますね。

色々な意見がありますが、映像化してくれることに感謝ですし、もう二度とない貴重な映像になるのではないのかなー、と地味に楽しみにしています。

(宣伝文句に関しては思うところが…)


長らく大倉担をしていた私にとって、大倉君がお兄ちゃんたちに愛されて可愛がられている構図が大好きなので、大倉愛が溢れてるオーラス楽しみです。



とりあえずジャニーズWESTの次のお仕事はワクワクですね。

私はグッズだけ買いに行こうかと思っております。


夏の予定やら次の発売物が気になります。

シングル?アルバム??ラキセDVD???


あー、ジャニーズWESTが大好きだぁーーー!!