勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

私の好きなアイドルたち

私はアイドルが好きだ。

23歳にもなってアイドル、アイドルいってる場合じゃないよ、と言われることもありますが、私の人生からアイドルを抜いたら生きていけないくらいにはアイドルが必要です。


そこでアイドル達の好きなところをつらつらと。


ハロー!プロジェクト

モーニング娘。
まずは、モーニング娘。です。

何が魅力って、全員が努力してどんどん成長していくのが見れること。

そして全員がもっと歌がうまくなりたい、ダンスがうまくなりたい、っていう強い思いがあること。


なにより、先輩が卒業していって覚醒するメンバーや、新メンバーが入って自覚のでるメンバー。

どの瞬間を切り取っても同じ瞬間がないんですよね。


まだまだ、10代のメンバーばかりのモーニング娘。ですが、圧倒的なプロ意識。

涙を流しつつもステージの上での笑顔。

尊敬。


Berryz工房

いまは、無期限活動休止しています。

事実上の解散なのだ。

ただ、私はいつか活動再開してくれることを祈っている。


Berryz工房は、踊れて歌えて、コミカルな曲もできる。

最強なグループなんじゃないかと思う。

そして、女子特有のベッタリ感がなくてほどよくさばさばしている。

ほんものの友達っていう感じがして好きです。


【ジャニーズ】

●Hey!Say!JUMP

私をジャニーズ沼に引きずり込んだグループですね。

当時、デビューしたばかりでテレビの仕事も少なくコンサートばかりやっている印象でした。

しかし、みんな大人になってドラマや映画。

バラエティー番組にでてるのを見ると勝手に親のような気分になってしまいます(笑)

まぁ、大半が年上ですが…笑

少し前まで目に見える格差があったHey!Say!JUMP。

ずーっとかげに隠れてたいのちゃんが貯めに貯めたエネルギーを代放出させて出てきたわけです。

今後のHey!Say!JUMPが楽しみです。


関ジャニ∞

飽き性な私が10年近く好きで居続けてるグループ。

なんか、どこが好きか、何が好きかって言葉にできないんですよね。

実は、村上担なんですが、担降りしようと考えてました。

ジャニーズWEST一本にしよう。


でも、そう思えば思うほど気付けば関ジャニ∞のライブDVDを見ていました。

やっぱり私は関ジャニ∞から卒業できませんでした。

今後とも元気にeighterです。


ジャニーズWEST

関ジャニ∞のときには感じなかった胸のトキメキを感じています。

関ジャニ∞はアイドルとして好きなんですが、ジャニーズWESTは実際に自分の近くにいてほしい。

ハイカースト軍団。

3年目のグループとは思えない完成度。

ジャニーズWESTを好きになってから好みの男性のタイプが変わりました。


今まで余裕のある歳上男性が好きでしたが、年下の男の子に惹かれるようになりました。

7WESTがほんとに好きで、尊い。

Hey!Say!JUMPのペットショップラブモーションを歌ってほしい。



ほんとに思うまま書きました。