勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

神山智洋(23)

7月1日。

神山智洋が誕生して23年になる。

神ちゃんに出会っていなければ、今の私はいないと思う。






と、まぁ重たい感じの一文ではじまりましたが、神ちゃんが大好き、という話です。

メンバーから愛されている神ちゃんが大好きです。

なかなか素直に甘えられない甘え下手な神ちゃんが大好きです。

男前で熱血漢な神ちゃんが大好きです。

笑うと目がなくなって目の下にくぼみのできる神ちゃんが大好きです。


22歳は幸せな1年だったかな…

23歳は幸せな1年になるかな?


神ちゃんがジャニーズWESTでよかった。



前に、ジャニーズWESTの好きなコンビについて記事を書きましたが、神ちゃんに特化したコンビの好きなとこについて考えました!

きっとくそほどつまらないので、ご了承ください。



【中間×神山】
女子会みたいなノリの二人。
メンバーで唯一自分をいじってこない神ちゃんをここぞとばかりにいじる最年長(笑)
なんかほんわかする二人。


【濱田×神山】
甘やかしたいけどどうしたらいいか分からない不器用なお兄ちゃんと、甘えたいけどどうしたらいいか分からない不器用な弟。
ギターもアクロバットと濱ちゃんに負けたくない神ちゃん。


【桐山×神山】
照史って確実に神ちゃんにだけみんなとは違う甘さがあるよね??
ちっちゃいときから知ってるからか、ほんとの兄弟かのような雰囲気もありつつ、神ちゃんが一番甘えられる相手なのかな??
ちっちゃい神ちゃんが照史の膝の上に座ってる画像が大好きです。
ええじゃないかのお姫さまだっこも毎回楽しみにしてます(笑)
神ちゃんが呼ぶ「あきとくん」の言い方が好き。


【重岡×神山】
いわずもがなの相棒。
表立っては一緒にいないけど、お互いにすごい理解してるのがいいよね。
あとは、神ちゃんにはうざがらみが少ないしげおも可愛い。
ただ、パリピポメイキングでしげおが神ちゃん追っかけて花道走ってたよね?貴重じゃないかい??


【藤井×神山】
同い年ってだけでいとおしさが溢れる。
神ちゃんが可愛くて可愛くてしょーがない流星と、自分が流星のお世話してる!な神ちゃん。
ただ、根っからの長男気質な流星がやっぱり大人に見えるんだよね。
そんなところもいとおしい。


【小瀧×神山】
のんちゃん可愛い、大好きな神ちゃん。はまちゃーーーん、時々神ちゃん、な小瀧(笑)
小悪魔的なのんちゃんの魅力にメロメロな神ちゃん。
先輩だけど、すごい可愛い神ちゃん大好き。なのんちゃんも可愛い!



ここまでざっと書いたけど、とにかく神ちゃんが愛されてればみんな可愛い。


夏の歌番組もぞくぞくと発表され、新曲の初OAもすみ、生田先輩との舞台稽古真っ最中かな?の神ちゃん。


大変なこともたくさんあるはず、ただ、メンバーと笑って過ごせていますように…