勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

【かるーくネタバレあり】関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なやつ

行ってきました。関ジャニ∞リサイタル。

幕張と、さいたまの全公演申し込んで、8月14日の2部に入ることができました!


昨年の元気が出るLIVE以来の関ジャニ∞の現場でした。

正直、最近は関ジャニ∞よりもジャニーズWESTばかり追っていて、関ジャムもHDDにたまってるしそろそろ本格的な担降りかな、と考えていました。


でも、昨日のリサイタルに入ってやっぱり私は関ジャニ∞が大好きで離れられないな、と実感しました。


私の大好きなアルバム【puzzle】から1秒キスをここにきてセトリに入れてきた。


これ以外でもリサイタルのセトリはどの曲も最高で、何回友達と崩れ落ちたか…


私は今までで、東京ドームと味の素スタジアムしか入ったことがなくて、はじめてキャパの小さめな会場で、アリーナのはじっこで今まででダントツで1番近くでメンバーを見れました。


みんな輝いてました。
なんで少しのあいだ目を離してしまったんだろう、って後悔しました。


最初の挨拶で、横山さんの珍しい(?)アイドルモードにやられました。


クロニクルコーナーのA・RA・SHIうたった村上君の声にまたやられました。

やすだーらんどでボケボケな安田くんにやられました。


安くんをディスれずにへらへらしちゃう丸山くんにやられました。


下ネタ満載だけど、決めるとこばっちり決めるすばるくんにやられました。


丸山くんに下半身つきだす(笑)錦戸くんにやられました。


横山くんを捜索してきみくん…な大倉くんにやられました。




もっと楽しいことたくさんあったの。でも言葉にできない。


こんなに素晴らしいグループを応援できる今を大切にしたいし、メンバーが楽しそうにしてるだけで楽しい。


すごい重い女みたいになってるけど、関ジャニ∞を好きになったばかりの気持ちを思い出したリサイタルでした。



このタイミングの夜空ノムコウは涙が止まりませんでした…


この先もずっと7人で笑っていてほしい。



純粋にそう思います。




はやく冬のツアー決まらないかな~



しばらく過去DVD引っ張り出して余韻に浸ります。