勇気をくれてありがとう。

終わりなきMy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ

重岡大毅(24)

遅くなりましたが重岡くん、お誕生日おめでとうございます!!!


ジャニーズのデビュー組では唯一の学年なのかな?


自分と同い年の人が活躍しているのは純粋に嬉しいし応援したくなります!


重岡くんは、ほんとに申し訳ない話なんですが、お顔がめちゃくちゃ苦手でした。

そしてあまーい歌声も苦手でした。


なんでこの人がセンターなの?って思っていた時期もありました。

なのでSHARK2seasonがはじまったときは見るのを悩みました…

見ましたが(笑)


転機は、少年倶楽部ではじめてパリマニを披露したとき。

間奏(?)後の小瀧くんソロのあとにあるシゲ→神ちゃん→流星→照史くんの順番でのWe are…の真剣なお顔に一瞬で落ちました。


BBJでの真剣なお顔も、SHARKでの真剣なお顔も見てきたのに急にドキドキしました。


そうなるとあら、不思議。

あまーい歌声も、どんなお顔も大好きになっていましたし、あれ?リア恋??ってぐらいに心臓が痛くなりました(笑)


子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も…


って重岡くんのような気がして愛のかたまりも聴くようになりました(笑)



23歳の1年はどんな年だったのかな…

24歳の1年が幸せなことを祈っています。